ブログ

エアコン洗浄の効果 先日のお客様のブログ

こんにちわ、先日のご依頼は、気管支の弱いおばあちゃんの身体が心配でエアコンクリーニングをお願いしたい!

という女性のお孫さんからのご依頼でした。

とても心温まるご依頼で

私共は更に身を引き締めてやっていかないとと改めて感じました。

 

【エアコンのカビが少しずつ身体をむしばんでいきます。手遅れになる前に!!】

黒カビやアスペルギルスという猛毒性の高いウィルスは人体に大きな影響を与えやすいです。

ご家族様が集まるリビングはもちろん。エアコンをつけていなくても、カビの胞子は飛び散ります。以外と寝室などは睡眠により滞在時間が多いので注意が必要です。

 

大阪のエアコン分解洗浄でエアコンのお悩み解決致します!!

写真はアスペルギルスが気管支に炎症を起こしていくCTスキャン画像です。

crb5ezwvuauf0cy

 

 

 

 

出会いに感謝!!ありがとうございます。

 

 

Q.大阪のハウスクリーニングPTS-FCはどんなスタッフさんが来られますか?

A.当社がお伺いするスタッフの半数は、元大手ハウスクリーニング勤務者です。

また技術研修、接客研修を終えたプロスタッフのみです。

PTS-FC大阪のハウスクリーニング専門店の技術を見ていただければ、きっと喜んでいただけるかと思います。

 

自分でできる簡単!お風呂の掃除

本日は、ハウスクリーニング専門店を頼まなくても簡単に自分でできるお掃除をお教え致します。

浴室でまず気になるのは、カビでよね。。

パッキンやコーキングされている部分は難しいですが、浴槽の隅などは下記の方法で取れたりします。

 

①薬局で売ってる漂白剤ハ○ターをご用意下さい!

②そのハ○ターをそのまま使うのではなくて、

水で解いた片栗粉をご用意下さい。

ハ○ターだけだと薬剤がとどまらないので粘土を付けます。

③それとハイ○ーを混ぜてペースト状にします。(換気と手袋をしてくださいね)

④カビの部分にいらなくなった歯ブラシでゴシゴシします。

⑤最後が1番大事で、ラップをして薬剤の気化を防ぎ、20分から30分放置し、最後にシャワーで丁寧に洗い流せば、、、

あら不思議!!!

頑固なカビが取れたり薄くなったりします。

一工夫、二工夫することによって、自分ではできない汚れもとれたりしちゃい、

お掃除が楽しくなるかもしれません!

是非試してみてくださいね(*^^*)

 

また当社お風呂クリーニングサービスも宜しくお願い致します!

 

出逢いに感謝!ありがとうございます。

Q.小さい子供がいて、わんちゃん、ねこちゃんを飼っているのですが健康的に大丈夫でしょうか?

A.はい。大丈夫でございます。

7割の業者様がつかわれている【苛性ソーダ】【界面活性剤】といわれるきつい洗剤は一切使わずに、当社では お客様はもちろん、わんちゃん、ねこちゃんの事も考えた、ハウスクリーニング、エアコンクリーニング専用の安心安全の洗剤を使用しておりますので、ご安心してお頼みいただけるかと思います。

エアコンクリーニングのメリット

本日はエアコンクリーニングのメリットをお教え致します。

img02

まずは

①電気代が節約できます!

②冷暖房の効きがよくなります!

③エアコンのカビやダニ、ハウスダストから健康危害を防ぎます!

④エアコンの寿命が延び買い換えの心配がなくなります!

エアコンクリーニングはコスパのお掃除だげでなく、節電と日本の電力節約にも貢献できる、立派なお掃除だど自負しております!

小さいお子さまやわんちゃん、ねこちゃんに安心なエコ洗剤使用で環境にも考慮したクリーニングです。

16-02-06-23-22-49-160_deco

是非、機会があれば清掃会社PTSを宜しくお願い致します(*^^*)

 

浴室丸ごとピカピカクリーニングキャンペーン開始!

浴室掃除キャンペーン開始!

大阪 お掃除清掃 キャンペーン開催!

大阪 お掃除キャンペーン!

Q.料金が大手様と比べて安いのですが、作業内容は同じでしょうか?

A.はい。

作業掃除内容にほとんど違いはございません。

エアコンクリーニングレンジフードクリーニングに関しましても分解洗浄で、部品を一つ一つ丁寧にクリーニング致しますのでご安心下さいませ。

大阪府 堺市 北区のハウスクリーニングのお客様 G様

お引越しでバタバタで退去のお掃除ができず、ハウスクリーニングは大阪府大阪市のPTS-FCさんにお願い致しました。お値段が格安で不安でしたが問題なくキレイピカピカにお掃除してもらいとても助かりました。また機会があればどうぞぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

スタッフブログを更新しました。レンジフード(換気扇)お掃除編

レンジフード(換気扇)お掃除編


大阪エアコンクリーニングtwitter