ブログ

お引越しのハウスクリーニングやエアコンの洗浄、取付、取外しは大阪PTS-FCにお任せ☆

新生活でお引越しを考えてる方やご自身のご自宅のハウスクリーニングを考えられてる方へ!

 

当店では、お引越し先、入退去のハウスクリーニングを殺菌消毒付きでさせていただいております。

 

また、エアコンクリーニングや、エアコンの取付、取り外し工事も自社で行っている為、下請け業者を使わない分、お安く、丁寧に作業が可能です。

 

 

 

 

●こんなお悩みありませんか?

〇お引越し掃除業者やエアコン取り付け業者、エアコン洗浄をどこにしたらよいか迷っている。。。

〇追加料金を取られるんじゃないのか心配。。。

〇お引越し退去後、オーナーから退去費用の請求が心配。。。

 

お引越し掃除代行は悩まずにPTS-FCにお任せ下さい

↓   ↓   ↓

 

全て当店にお任せ!!ご安心下さい!!

ハウスクリーニングのお悩みならPTS-FCにお任せ下さい。

〇当店は引越し屋さんではないので下請け業者にお任せいたしません。自社での作業なのでお安く、丁寧に作業が可能!

 

 

〇追加料金は一切かかりません!!他社様では駐車料金や出張料など追加料金が必要ですが当店なら明朗会計で安心!

 

 

〇退去費用が心配な方も、オーナー様から請求される費用を自店なら抑えることが可能!!

なぜ可能なのか?

 

それは、日々、様々なオーナー様と契約し、お悩みを聞くので、必要なハウスクリーニング(掃除箇所や方法)を知っているからです!!

ですのでオーナー様の目を気にせず退去費用を抑えてもらえるハウスクリーニングを致します。

 

お引越しハウスクリーニングならPTS-FCまで

ご自身でお悩みにならず、まずはPTS-FCハウスクリーニングにご相談下さい!!

お見積り無料!お気軽にどうぞ。

 


大阪エアコンクリーニングtwitter