ブログ

当社PTS-FCエアコンクリーニングは大手エアコンメーカー様との協賛会社多数♪ 他社様で断られた方も1度ご連絡下さい!   スタッフブログ

当社PTS-FCエアコンクリーニングは

大手エアコンメーカー様との契約会社が多数ございます♪

 

ダイキン様をはじめ、各メーカー様と契約しておりますので、他のエアコンお掃除業者様やエアコン修理業者様で断られた方も一度、弊社にご連絡下さいませ。

 

各メーカーのエアコンを知り尽くしたプロがエアコンクリーニングにお伺い致しますので安心してお頼みできるかとおもいます。

 

●●●●エアコンクリーニング 掃除業者様はどこもお同じではありません!●●●●

また、後悔のないお掃除をご提供させていただくために当社なら無料再施工付き!!ご満足するまで何度でも再施工させていただきます。

 

是非、エアコンクリーニングが初めての方、そうでない方も今までの掃除業者様と是非お比べくださいませ(#^.^#)

 

出逢いに感謝!!ありがとうございます。

エアコンクリーニングを頼まれた大阪 市のお客様G様の口コミ

初めてエアコンの分解、高圧 洗浄を大阪PTS-FC様にお願いしました。

 

大阪 市で色々なエアコン掃除業者様の料金を比較し、しらべましたが、大阪PTS-FCハウスクリーニング様の価格が1番安かったです。

 

他の大阪 市のエアコン掃除業者様では、出張料や駐車場の代金、エコ洗剤の追加料金がかかり結局、高かったので。。

 

また、ドレンパンも洗浄してくださり、とてもお買い得でした。

カビもキレイにとって頂き、大変感謝しております。

 

次回、エアコンクリーニングをお願いする際も、こちらでおねがいしようと思いました。

大阪、エアコンクリーニングキャンペーン中!

只今、大阪エリアでエアコンクリーニングキャンペーン中で大変お得( ◠‿◠ )

 

5月前だから出来るこの価格‼

 

今が1番安い^_^

 

エアコンクリーニングのご予約は只今ですと即日も対応できるエリアがございます。

 

引っ越しなどでお急ぎの方は、ぜひお電話、またはメールをいただければと思います。

 

是非、大阪でエアコン掃除をお探しなら大阪PTS-FCハウスクリーニングをよろしくお願いします(#^.^#)

 

 

出逢いに感謝!ありがとうございます!

大阪 市で近くの桜が満開になりました♪

 

桜やっと満開になりました!!

キレイだったのでアップしておきます。

さくらを見るたび、新たにスタートを切る方、はたまた。。

すごく感慨深いです。

 

 

 

出会いに感謝!ありがとうございます。

Q.エアコンクリーニングの高圧洗浄機を使用しての洗浄ですか?

A.はい!

当店ではエアコンクリーニング業者様の半数は使用されている、業者用の全て対応の高圧洗浄機や噴霧機と呼ばれる高圧洗浄は使用していません。

当店ではエアコンクリーニング専用のエアコン洗浄機を使用!!

ですのでカビやニオイの汚れを落とすチカラは全くちがいます。

当店の⚫️高圧洗浄機はエアコンクリーニング専用の高圧洗浄機を使用⚫️

当店ではエアコンクリーニング業者様の半数が使用されている、高圧洗浄機や噴霧機は使用していません。

 

当店ではエアコンクリーニング専用のエアコン洗浄高圧機を使用!!

ですので大阪PTS-FCハウスクリーニングのエアコンクリーニングはニオイやカビの汚れを落とすチカラは全くちがいます!!

ハウスクリーニングエアコン をご依頼された、大阪市城東区のお客様M様の口コミ

大阪で格安のハウスクリーニングをさがしていたらPTS-FC店のエアコンクリーニングのホームページを見つけました、アフターフォローや、料金の安さ、でご依頼いたしました。

料金以上にとても大満足でした。ありがとうございます。

求人募集中!必須資格⚫ハウスクリーニング国家資格士又は⚫電気工事士2級以上

只今、大阪PTS-FCエアコン クリーニングでは求人を募集しております!

 

⚫必須資格⚫

当店では大阪のお客様に高品質のエアコン クリーニングをご提供させていただく為に、下記資格保持者のみに限定させていただきます。

 

⚫ハウスクリーニング国家資格士(民間でとれるハウスクリーニング士不可)高品質な掃除をする為には必須です。

または

⚫電気工事士2級以上

(エアコンは配線が多く、業務用のエアコンは高電圧!のため必須です)

どちらかの保持者になります。

 

 

 

是非、この機会に大阪 PTS-FCエアコンクリーニングで力をためしてみませんか?\(^_^)/

 

 

出逢いに感謝!ありがとうございます。

大阪で格安、高品質のエアコン クリーニングを料金や口コミで比較するなら大阪PTS-FCハウスクリーニングにお任せ下さい!

エアコン クリーニングを格安の料金や評判、口コミで比較するなら大阪PTS-FCハウスクリーニングにお任せ下さい!

 

⚫大阪PTS-FCハウスクリーニングの特徴‼

①エアコン クリーニング 料金が格安で、高品質!!

なぜ格安で高品質が可能なのかは下の画像をご参照下さい🎵

②料金はもちろん口コミや評判が良い✨

昨年の夏のエアコンクリーニングでは、90%以上がリピーター様で、格安な料金で高品質のお掃除ができるということで口コミや良い評判をいただきました。

また大阪のエアコンクリーニング店でおすすめの掃除業者として新聞や雑誌に掲載されました。

など選ばれる理由は、料金が安く、評判や良い口コミをいただいているからなのです!

 

 

 

⚫⚫またエアコンクリーニングの掃除 業者を選ぶ注意点を記載しておきます。

 

エアコン 掃除業者様の中には【格安の料金】【追加料金なし】と記載があるにも関わらず、駐車代金や材料費、出張料金などを作業後にせいきゅうしてくる悪徳な業者様もいらっしゃいます。お電話の際はかならず、【駐車代金などかかりませんか?】とご質問される事を強くおすすめ致します\(>_<)

 

 

また当店では エアコン 作業料金と消費税のみご用意いただければ良いので安心して頼んでいただけるかと思いますm(._.)m

是非、機会があれば当店のエアコン クリーニングも宜しくお願い致します✨

 

 

出逢いに感謝!ありがとうございます。

東成区のエアコンクリーニングを頼まれたお客様T様の口コミ

大阪市 東成区のエアコンクリーニングを頼れたお客様T様の口コミ

エアコンの洗浄をお掃除業者さんに頼んだのは初めてでしたが、エアコンのカビ生えるの原因やカビやニオイを防ぐ方法など、丁寧に教えてくださり、エアコンクリーニングの作業もとても丁寧でした。


大阪エアコンクリーニングtwitter