ブログ

先日のお客様 スタッフブログ

先日のお客様は妊娠されていて出産が近いということでエアコンクリーニングを頼まれました\(^_^)/

 

とても気さくで明るい旦那様と優しそうな奥様でした。

 

元気な赤ちゃんを産んでくれることを祈っております。

 

また赤ちゃん見せてくださいね(*^^*)

 

この度はありがとうございましたm(_ _)m

ハウスクリーニング クーラー洗浄でご家族健康な生活を。守れるのはあなただけです。 スタッフブログ

冷房、暖房など、1年中クーラーやエアコンをご使用される方へ!

 

⚫お身体に気をつけていますか?

エアコン内部に生息するダニのふんや死骸、カビの胞子はエアコンを使用してなくても部屋中に飛び散り、肺に入り蓄積していきます。

それにともない肺癌、肺炎、ぜんそくなどの症状が、あらわれます。

当社ではカビ菌(アレルギー、アトピーになりやすい菌)やアスペルギルス菌(肺炎になりやすい菌)に当社独自のエコ洗剤で完全殺菌消毒!!

仕上げに抗菌コートできれいがなが続きします✨

手遅れになる前にエアコンクリーニングをおすすめ致します。

クーラー洗浄でご家族の健康で安心の生活を守りましょう✨

出逢いに感謝!ありがとうございます。

ハウスクリーニングを大阪でお探しなら口コミ好評、格安のPTSハウスクリーニングまで スタッフブログ

大阪や大阪市で口コミが良く、格安のハウスクリーニングをお探しならPTSハウスクリーニングまで!

 

エアコンクリーニング 大阪やハウスクリーニング 大阪を、是非よろしく御願いいたします。

 

また業務拡大の為、ハウスクリーニングの求人も募集しております。求人詳細は担当者まで!

 


大阪エアコンクリーニングtwitter