お知らせ

ハウスクリー二ングは大阪のプロの掃除業者PTS-FCまで

ハウスクリーング大阪を初めての方でもPTS-FCは親切丁寧に対応致します!

 

育児、共働きでなかなか、お掃除まで手がとどかない、、

 

そんな方や、戸建やマンションの資産価値を落としたくない。

 

なとハウスクリーング 大阪には沢山のメリットがあります!

 

 

初めての方でも、お気軽にラインやメール、お電話下さい!

 

もちろん見積もりやご相談は無料です。

 

 

是非、プロのお掃除で来年は今年以上に良い年に🎶

 

ただ今、ハウスクリーング大阪、大掃除前のキャンペーン中!

11月15日から12月25日までのお申し込みで12月20日までの作業日ですと料金が大変お得です!

 

12月から大変混み合ってきますので、料金の安いうちに、お得にハウスクリーニングをすれば、年末は軽く清掃するだけです。

 

 

この機会、お見逃しなさいません様、宜しくお願い致します。

 

 

 

出逢いに感謝!ありがとうございます!

大阪のハウスクリーニングならPTSハウスクリーニングまで!

ハウスクリーニング大阪、清掃業者のPTS-FCはプロのお掃除サービスを御提供致します!

 

 

只今、大掃除前による、ハウスクリーング、エアコンクリーニングがキャンペーン中!

 

全サービスが大変お得になっております🎶

 

お掃除は清掃サービスのプロに任せて、いつもと違った、気持ちの良い毎日を送ってみませんか^_^

 

大阪ハウスクリーングPTSをよろしくお願い致します。

 

 

 

出逢いに感謝!ありがとうございます!

ハウスクリーニング大阪のPTSと他店様との違いはこちら。

ハウスクリーニングを大阪でお探しなら、清掃のプロのPTSハウスクリーニングサービスまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪には沢山のハウスクリーニング、清掃業者店がございます!

大阪PTS-FCハウスクリーニング(当店の強み)をまとめてみましたのでご参考いただければと思います。

 

 

①清掃作業や出張料、材料費、駐車場代の追加加料金なしの明朗会計!

 

 

エアコンクリーニング、ハウスクリーニング共に駐車料金無料です

特に駐車料金は他店様には記載されていないことが多く、お電話で駐車料やそのほか出張料などはかからないか?必ず確認しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

②当店ではエアコンやハウスクリーニングにおいて研修期間を終えた、プロのスタッフのみしかお伺いさせません。

 

 

アルバイトだけでお伺いというのは当店ではしていなく、きっちりとした技術をもったプロの清掃、正社員をお伺いさせます。

 

 

 

 

 

➂ハウスクリーニングサービス後も2週間以内なら再作業が無料で後悔のない感動のサービスをご提供!!

 

 

 

 

④ハウスクリーニング、エアコンクリーニング洗剤は赤ちゃんや高齢者様、ワンちゃん、ねこちゃんに優しい洗剤を使用!

洗剤は無リンで、他店ハウスクリーニング大阪清掃業様がよく使用されている、国より劇薬指定されている苛性ソーダは一切使用しておりません!

 



 

その証拠に厚手のゴム手袋は使用せず、排水溝のごみを拾う場合やカビ、換気清掃、エアコンクリーニングも薄手の手袋で対応しております。

 

 

 

などなど様々なサービスを大阪PTS-FCハウスクリーニングはご提供しております。

 

 

スタッフブログ 本日も出逢いに感謝!ありがとうございます。

大阪府でエアコンクリーニングやハウスクリーニングをお探しの方へ

エアコンクリーニングなら大阪PTS-FCハウスクリーニングまで、全メーカー分解洗浄可能!

夏場使ったエアコンの中にはダニや、カビ菌胞子や沢山存在します。

赤ちゃんやペット、小さいお子様にはぜんそく、アレルギーをもってしまうこともございます。

 


大阪エアコンクリーニングtwitter