ブログ

エアコンクリーニングの相場や料金を比較しよう! 

エアコンクリーニングの料金の相場を比較しよう!

 

エアコンクリーニング東京や大阪の料金の相場は?(個人様は下請け料金等になりますので統計を控えさせてもらってます)

①エアコンクリーニング料金は

7000~11000円

そこからオプションで

⚫防カビコーティング、室外機クリーニングなどの無料オプションをつけてる場合などがあります。

 

②浴室お風呂掃除 クリーニング

11000~18000円

オプションで

タブ下(エプロン内部)や天井換気扇、防カビコーティングを無料オプションでつけてる場合があります。

 

③換気扇 レンジフード 掃除 クリーニング

11000~18000円

換気扇のクリーニングに関してはオプションをつけられている業者様は少ないようです。

 

などハウスクリーニングの東京や大阪の相場の料金を口コミなどをもとに統計をとらせていただきましたので、ご参考いただければと思います(*^^*)

 

ハウスクリーニングはどこも同じではありません!

ですので良いハウスクリーニング業者様と出会えれば幸いです!

 

 

 

本日も感謝!ありがとうございます!

お掃除で気持ち良く快適に過ごしましょう!

お掃除は毎日の生活を気持ちよくし、心の浄化ともいわれております。

 

また愛するご家族様に対する衛生面の配慮の点でも大切です。

 

 

ハウスクリーニングやエアコンクリーニングなど中々、お掃除に至るまで難しいかと思います。思いたった時に!

がチャンスです!お任せくださいm(__)m

 

 

出逢いに感謝!ありがとうございます!

先日のお客様  

先日のエアコンクリーニングのご依頼は、大阪府の小さい赤ちゃんがいるご家庭からで、やはりまだ小さい子なので。。

ということで娘さんのお身体を気にしてエアコン清掃を頼んでいただきました。

とても元気な赤ちゃんで、見ているだけで幸せをわけていだきました♪

これかはも、すくすくと健康に育っていただく事を心より願っています(*^^*)

 

本当にありがとうございました(*ゝω・*)

 

スタッフブログ

エアコン暖房の適正な温度とは?   スタッフブログ

こんにちはm(__)m

 

本日はエアコン暖房の適正温度とエアコンクリーニングの効果についてです。

⚫エアコン設定温度と外気温度の関係性

ひと昔前までは、エアコン設定温度25度が1番良いといわれていましたが実は関係ありません。

1番エアコンの電気代を安くする方法は

外気温度に近い温度に設定する事です!

 

外気温度とエアコン設定温度の差が大きくなればその分、エアコンは電力を使い設定温度に近づけようとします。だから電気代がかかってしまうのです。

 

エアコン暖房をつける際は寒く感じない、なるべく低い温度に設定しましょう!

 

さらに冷房、暖房を10%から30%電気代を下げたい方!

 

⬇  ⬇

 

エアコンクリーニングをオススメ致します。

当社エアコン洗浄のメリット

①冷暖房の効きや風力がアップ!

②電気代がダウン!

③エアコン内部に生息するカビ、ウィルス、ダニを殺菌でき、小さいお子さまや高齢者さま、ぜんそく持ちの方に有効です!

④エアコンの寿命が延び、買い換えの心配がなくなります。

 

エアコンクリーニングをやったことがない!

または2年以上経つ方におすすめ致します(*ゝω・*)

ハウスクリーニングのエリア拡大のお知らせ!東京、埼玉にもサービス開始!!   スタッフブログ

PTSハウスクリーニングが産経新聞様に紹介されました!!

 

この度は数あるハウスクリーニング業者の中からPTSハウスクリーニングホームページにお越し下さり誠にありがとうございます!

【エリア拡大のお知らせ】

弊社は関西を中心に事業して参りましたが、この度、東京23区、埼玉県(一部)、千葉県(一部)でエリア拡大した事をお知らせ致します

埼玉、千葉、東京でハウスクリーニングをお探しならPTSハウスクリーニングにお任せ下さい!

また順次エリアを拡大していくと同時に、サービスの向上に日々努めて参ります!!

【詳細は下記になります。】

 

ハウスクリーニング 埼玉県

 

埼玉市 蕨市 戸田市 川口市 越谷市 三郷市 草加市 新座市、朝霞市 上尾市

 

 

ハウスクリーニング 東京

 

22区 大田区は除く(足立区・荒川区・板橋区・江戸川区・葛飾区・北区・江東区・品川区・渋谷区・新宿区・杉並区・墨田区・世田谷区・台東区・中央区・千代田区・豊島区・中野区・練馬区・文京区・港区・目黒区)

 

ハウスクリーニング 千葉県

 

船橋市 市川市

 

実は、当社のエアコンクリーニングは断然お得!! スタッフブログ

当社のエアコンクリーニングはスタンダードタイプ9000円2台目7000円!

 

実はこの価格は他社様では追加料金のかかるオプションもふくまれた価格です(^-^)/

 

例えば、駐車代金(業者様の9割は別途必要)や出張代金も、お身体に優しいエコ洗剤(業者様の7割は別途料金必要)、防カビコーティング(業者様の7割は別途料金必要)などなど

 

実はまとめて考えるとかなり格安なのです!

 

皆様に是非わかって頂きたいのです( ;∀;)(笑)

 

 

本日も出逢いに感謝!ありがとうございます!( ^ω^ )

ハウスクリーニング相場は??

こんばんわ(^-^)/

 

エアコンクリーニングの料金や評判おすすめのPTS-FC

 

エアコンクリーニングの価格は業者様によってまちまちです!

 

なぜ価格がばらばらなの?

 

答えは

 

エアコンクリーニング業者によって料金がちがいます

ざっくり、申し上げましたが、詳細を説明致しますと下記になります。

 

⚫エアコンクリーニング 6500円 A社

⚫エアコンクリーニング 8000円 B社

があるとします。

 

エアコンクリーニングの内容は同じか?

違います!

たとえばオプションは含まれているか?

A社の方は追加料金がかかる場合がほとんどです!

 

たとえば、6500円の安価なお掃除であっても

追加で出張料金や駐車場代金、エコ洗剤や防カビコーティングなど追加料金なしと記載があるにも関わらず後々請求されるケースが多発しています。

それならば、

全て含まれているB社の方が後々追加料金もなく安心してハウスクリーニングをお頼みできるかと思います。

 

こういった価格掲載のマジックや詐欺行為に惑わされない事です!

 

また安価でも薄利多売で営業されて頑張っている業者様もいらっしゃいますので、そういったハウスクリーニングの良い業者様と出会えれば幸いです。

 

また弊社もお忘れなくご検討下さいませm(__)m-W

 

出逢いに感謝!ありがとうございます。

 

【エアコンの室外機の重要性をご説明します】

エアコンの室外機の重要性

まずは解りやすく、エアコン冷暖房運転までの流れをご説明致します。

 

エアコンをオンにしてから、室外機には一体、何がおきているのでしょうか?

下記を参照下さい!

冷媒ガスを室外機で圧縮(この際、電力を大幅に使います)したら60度近くまで熱しられます。

②そのままエアコン室内機に高温の冷媒ガスを持っていくと、室内機に大きな負担がかかってきますので、温度を下げてから室内機へ。

 

ここで室外機が汚れているとどうなるの?

 

室外機の中の配管に排気ガスや砂などの汚れが付着したり、アルミフィンにほこりがあると、冷媒ガスの温度が下げれず高温のまま室内機にもっていくことになり、室内機に負担が掛かかり、電気代が上がり、寿命も短くなるということです。

 

 

 

注) 実はエアコンの電気代の約6割は室外機です。

ここからは画像をご参照下さい!

今回はエアコンのシステムを簡単にご説明させていただきました。

 

出逢いに感謝!ありがとうございます。

 

 

 


大阪エアコンクリーニングtwitter