ブログ

大阪のエアコン清掃なら専門のPTS-FCエアコンクリーニングにお任せ下さい。

エアコンクリーニングどこも同じではありません!!

 

ではエアコンクリーニング大阪PTS-FCは一体なにがちがうのでしょうか。

 

●エアコンクリーニングに使う洗剤

他店様でよくつかわれる劇薬物していの洗剤。料金が安いので使用されていエアコン業者様が多いの特徴です。

 

ただエアコンクリーニングですのでお身体に害のある洗剤では、エアコン清掃の意味もなくなります。

当店では昔から市販されている安心安全の洗剤を使用しております。

 

●エアコンクリーニング料金以外に追加料金がある業者とない業者

 

他店様では、駐車場料金や防カビコート、出張費、マンション階段なら追加料金と、さまざな追加料金がかかってまいります。

 

当店ではエアコンクリーニング料金と消費税以外一切いただきません!!

 

 

●アフターサービスやお伺いするスタッフは熟練者であるか。

 

お店によっては、アルバイトを施工スタッフのリーダーとしてお伺いさせていますが、当店大阪エアコンクリーニングPTS-FCは施工リーダーは正社員の熟練者のみです。またアフターサービスも万全です!

 

 

初めてエアコンクリーニングをされる方も安心して、お頼みできるかと思います。

 

 

 

などなどエアコンクリーニングをお選びいただく際にご参考になれば幸いです。

 

 

 

出会いに感謝!!ありがとうございます。

大阪エアコンクリーニングPTS-FC  スタッフ一同

 


大阪エアコンクリーニングtwitter