ブログ

大阪の方へ!ハウスクリーニングで水回りを殺菌消毒しませんか?

大阪の殺菌消毒付きの掃除業者ならPTS-FCハウスクリーニングにお任せ下さい!

 

 

家のお風呂や、換気扇、トイレ、エアコン、様々な場所に菌が潜んでいます。

 

その場合、貴方はどうされますか。

 

アルコール消毒だけで済ませていませんか?

 

 

実は、アルコールだけでは、エアコンやお風呂、トイレ、カビの生える場所は、根元から死滅させないと意味がないのをご存知でしたか。

 

 

様々な清掃業者がありますが、殺菌消毒をするプロのハウスクリーニング業者は大阪には中々、存在しないのが現実です。

 

 

そこで、PTS-FCハウスクリーニングは、この時期だからこそ、殺菌消毒に着目致しました。

 

専門業者の当店なら、菌殺菌消毒専用の業務用洗剤を使用してのハウスクリーニングですので、ご家族の衛生面に配慮する事が可能です

 

しかも、お身体に優しい洗剤ですので、ご安心いただければと思います。

 

 

見積り無料!お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

出逢いに感謝!いつもありがとうございます。

スタッフ一同

 

 

大阪の殺菌消毒のハウスクリーニングならPTS-FCにお任せ下さい。

大阪の殺菌消毒のハウスクリーニングならPTS-FCにお任せ下さい。

 

ハウスクリーニング業社はどこも同じではありません!

 

●大阪でハウスクリーニング、エアコンクリーニング掃除業社を料金だけで選んでいませんか?

 

 

ハウスクリーニング、エアコンクリーニング業社は様々で、やり方が違えば、スタッフの技術、洗剤、駐車場代や出張費など追加料金をとる業者、様々です。

 

 

そこで、当店と他店様の違いを結論から申し上げますと。

 

 

●駐車場代、出張費などの追加料金は一切ございません、記載されている金額に消費税のみです。

ハウスクリーニングなら大阪PTS-FC

 

●殺菌消毒のハウスクリーニングやエアコンクリーニングですので、ウィルスを殺菌死滅させます。またお身体に優しい洗剤ですのでお子様やわんちゃん、猫ちゃんのいるご家庭も安心です。

エアコン内部に生息する生物

(ご自宅、エアコン内に生息する生物)

 

 

エコ洗剤でお身体にも安心の清掃

 

 

 

 

 

●スタッフの技術力はアルバイトだけでご訪問させる事はないので、仕上がりもご満足いただけるかと思います。

大阪のエアコンクリーニング作業風景

 

 

 

 

 

少しでもハウスクリーニング業者にお迷いなら是非大阪PTS-FCハウスクリーニングにお任せ下さい。

 

初めての方も、親切、丁寧にご対応致します。

 

 

 

 

出逢いに感謝!有難う御座います。

PTS-FCハウスクリーニング スタッフ一同

 

 

 


大阪エアコンクリーニングtwitter