ブログ

大阪PTSーFCハウスクリーニングは殺菌消毒の引越し清掃や水回り掃除キャンペーン中!

PTS-FCは

大阪のハウスクリーニング会社で唯一、殺菌消毒ができる会社です。

 

ハウスクリーニン大阪

今の時代、どういったハウスクリーニング店が必要か?

 

 

 

 

やはり殺菌消毒ができるプロのクリーニングは、毎日に安心を与え、大切なご家族をお守りすることになります。

 

 

 

エコ洗剤でお身体にも安心の清掃

当店は変わりゆく時代や環境の中、柔軟に対応し、お客様第一主義の精神を忘れず、常にお客様と成長していける会社を目指しおります。

 

 

また、ハウスクリーニングやエアコンクリーニングなど、水回り掃除のサービスメニュー以外にも、お気軽にお客様のお悩みを是非、当社にご相談下さいませ。

 

『ホームページのメニューにないのですが、ベッドや家具の組み立てを代行できますか?』

などの組み立て代行や遺品整理や引越しのお手伝いも格安で承ります。

 

 

 

また、只今、ハウスクリーニング、換気扇、お風呂、キッチン、トイレ、エアコン、お引越しの空室清掃、洗濯機の分解クリーニング、お風呂の追い炊きクリーニングなどの水回りもキャンペーん中です!

 

エアコンや洗濯槽の清掃なPTS-FCハウスクリーニングにお任せ下さい。

 

エアコン内部に生息する生物

 

大阪のエアコンクリーニング作業風景

 

引越しハウスクリーニングなら大阪PTS-FCハウスクリーニングにお任せ下さい

ハウスクリーニングは大阪のPTS-FCハウスクリーニング

PTS-FCハウスクリーニング ウィルス殺菌コロナ

 

 

 

お見積り無料!お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

PTS-FCハウスクリーニング

大阪市東成区大今里南1-1-23 4F

0120-043-666    大阪PTS-FCハウスクリーニングはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

大阪の日々頑張っている奥様のプレゼントやご自身のプレゼントにエアコンクリーニングはいかがですか?

大阪のエアコンクリーニングなら評判格安のPTS-FC掃除業者へ

 

日頃、奥様方は家事をこなし、子供がいれば育児し、旦那様の事もいろいろと考えて毎日を過ごしています。

 

やはり誰しもがキッチンや換気扇、エアコン、お風呂、トイレなどの水回りはきれいにしておきたいものです。

 

ただ中々、掃除をする時間がない、汚れは落ちない、落とし方がわからない、世間の奥様方はさまざまな悩みを抱えているものです。

 

そこで是非、旦那様から奥様にプレゼントとして、また奥様はご自身へのプレゼントとして、殺菌消毒ができるプロのエアコンクリーニングやハウスクリーニングをプレゼントしてみませんか。

エアコンや洗濯槽の清掃なPTS-FCハウスクリーニングにお任せ下さい。

 

 

 

 

特にエアコンクリーニングなどは、コスパの高いクリーニングと言われています。

 

●電気代が節電できる。

 

●エアコン内部のカビやダニ、菌、花粉を洗剤と高圧洗浄機で丸ごときれいにします。

エアコン洗浄をせずに、エアコンを付けると部屋中に菌や花粉をまき散らす事にもなります。

●エアコンの冷暖房の効きもよくなり、快適な毎日を過ごすことが可能です。

 

●急な来客への、エアコン特有の嫌な匂いも改善できます。

 

 

ハウスクリーニングにより、毎日過ごす上でも、気持ちの良い生活が送ることができ、きらきらした毎日になる事まちがいありません。

 

 

 

●換気扇のクリーニングにおいてもプロによるハウスクリーニングはすべて分解し、部品をきれいに一つ一つ丁寧に掃除することにより、換気扇としての機能が回復し、煙をよく吸ってくれます。今の換気が大事な時には特に有効なハウスクリーニングといえそうです。

 

 

様々なメリットがハウスクリーニングはあります。

 

 

この機会に是非、プロによる掃除をためしてみませんか?

 

きっとまた違った毎日が送れると思います。

 

お見積り無料!お気軽にお電話やホームページよりどうぞ。

 

 

 

 

大阪PTS-FCハウスクリーニング

大阪府大阪市東成区大今里南1-1-23 4F

0120-043-666   大阪のハウスクリーニングのご依頼、料金お見積りはこちらクリックしてください。

 

急な来客に備えハウスクリーニングをしませんか?

来客に備えハウスクリーニングをしませんか?

 

中々、掃除をするにしても手につかなかったり、忙しくてできない、汚れが落ちないと諦めているなどと色々なご事情があるかと思います。

 

そんな時だからこそ、プロのハウスクリーニングに頼みませんか?

 

●プロの掃除業者に任せるメリット

 

最近ハウスクリーニングを頼まれるご理由に多いのが、

 

急な来客の為、部屋をキレイにしておきたい。

奥様へのプレゼントや、ご自身へのプレゼントといった事でハウスクリーニングを頼まれる方が多いみたいです。

 

 

プロの掃除業者の一部は殺菌消毒ができるので、

衛生面に配慮したクリーニングができる。

 

花粉症対策にエアコンクリーニングをしたい。

エアコン内部は菌だけではなく、花粉だらけで、暖房をつければお部屋中に花粉を撒き散らし、家でも鼻がかゆい、涙がでるなどの症状がおきます。

 

 

エアコンの電気代を下げたい!換気扇の煙を吸う力が弱くなったなど

 

 

⑤分譲マンション、戸建てなどのご自身の不動産の資産価値を落としたくないなどといった理由で頼まれる方も多くなってきました。

 

 

などなど、メリットだらけのハウスクリーニングですが、中々ご依頼に至るまでに勇気がいったりする方も多い気が致します。

 

ハウスクリーニングは決して敷居の高いものではございません。

 

お気軽にラインやメール、お電話でお見積下さい!

もちろん無料です。

 

 

何かお困りな事がございましたら、なんなりとお気軽にご相談くださいませ。

 

 

本日も出逢いに感謝!有難う御座います。

 

 

PTS-FCハウスクリーニング

大阪支店スタッフ一同

 

 

 

 

PTS-FCハウスクリーニング 大阪支店

大阪市東成区大今里南1-1-23 4F

0120-043-666

大阪府民様へ引越し前後にハウスクリーニング、エアコンクリーニングをしませんか?

大阪府民様へ引越し前後にエアコンクリーニングをしませんか?

引越しハウスクリーニングなら大阪PTS-FCハウスクリーニングにお任せ下さい

●PTS-FCの引越しのエアコンクリーニング、ハウスクリーニングのメリット

 

①入居前だと、以前どのような方が住まれていたか不安になる時があります。

入居前に殺菌消毒のハウスクリーニングだと新生活が気持ちよくスタートできます。

殺菌消毒ができるのは当店だけのサービスになります。

 

 

②退去時だと、エアコンクリーニングやハウスクリーニングの掃除業者をいれるのといれないとでは、退去費用に大きな料金の差がでるのをご存じですか。

やはり、きれいに引き渡す事により、管理会社様やオーナー様もお人ですので、退去費用を大幅にさげてくれるなど多々ございます。

 

 

 

 

●引越しのハウスクリーニングやエアコンクリーニング以外にも定期的なプロの掃除をおすすめ致します。

メリットとしましては

 

①定期的な清掃により、マンションや戸建てなどの資産価値を落とすことなくながく住むことができます。

 

 

②水回り、キッチンや換気扇、エアコンお風呂、トイレなど見えない菌が多いため衛生面に配慮した生活もできます。

 

 

③なんといっても、おちない汚れもプロならハウスクリーニングやエアコンクリーニングで落とすこともできます。

 

最近、頼まれるご理由として多いのは奥様へのプレゼントや自分へのご褒美としてハウスクリーニングを頼まれる方が多いです。

 

 

などなど理由はいろいろございます。

 

プロのハウスクリーニングやエアコンクリーニングでまた違った気持ちの良い新生活を迎えてみませんか?

 

お見積り無料!お気軽にお問い合わせください。

 

大阪府大阪市東成区大今里南1-1-23 4F

大阪PTS-FCハウスクリーニング

0120-043-666


大阪エアコンクリーニングtwitter