ブログ

エアコンクリーニングはハウスクリーニング専門店の大阪PTS-FCハウスクリーニングにお任せ下さい。

エアコンクリーニングを大阪でお探しなら、格安、高品質の専門店の大阪PTS-FCハウスクリーニングにお任せ下さい!

 

本日はお掃除機能付きのエアコン掃除についてご説明したいと思います。

よくある質問をまとめてみましたので、ご覧ください。

 

①お掃除機能付きはエアコンクリーニングが必要ないんですか??

 

お掃除機能付きエアコンもエアコンクリーニングが必要です!

お掃除機能付きはフィルターの表面のほこりだけをとり、中のカビはとれません!

ですのでエアコンクリーニングが必要なのです。

 

②エアコン洗浄スプレーって効果はあるんですか?

 

効果はほとんどありません

エアコン洗浄スプレーは表面のカビを押し込んで中のカビがでてくる、ところてん式になっているので、中のカビはとれていません。

やはりエアコンクリーニング専門のプロにお任せ下さい。

 

③なぜエアコンクリーニング大阪PTSは格安なんですか?

理由は下記になります。

1 リピーター様が多いため広告費がおさえられます。

 

2  移動は業界初ハイブリット車での移動でガソリン代が3分の1ですみ格安ですみます。

 

3 見積りや営業をしていないので、人件費が大幅に下げることができるのです。

 

結論

 

大阪PTS-FCハウスクリーニングは浮いた経費をお客様に全て還元させてもらっているからです。

 

 

出逢いに感謝!ありがとうございます。


大阪エアコンクリーニングtwitter