お知らせ

●PTS-FCハウスクリーニングはゴールデンウィークも休まず営業致します!●

●PTS-FCハウスクリーニングはゴールデンウィークも休まず営業致します!●

 

エアコンクリーニングやハウスクリーニングを休みしか依頼できない!

 

ご安心下さい♪ゴールデンウィークも営業しております。

 

お気軽にライン、メール、お電話にてお問合せ下さい(^^)

エアコンクリーニング、エアコン掃除をお探しの大阪や大阪市、堺市など大阪府民様へ!

こんにちは(^^)

 

大阪PTS-FCハウスクリーニングはエアコンクリーニングを大阪、大阪市、堺市など、大阪府府民様へ、特別なキャンペーン中

最近ではジョーシン様やダスキン様、おそうじ本舗様もエアコンクリーニングをされていますね(^^)

 

エアコンクリーニング専門のエアコン掃除業者のPTSハウスクリーニングだからできる仕上がりで、プロの技術をおみせ致します。

 

エアコンクリーニングは家庭用はもちろん、業務用のエアコンクリーニングも対応(^^)

気になるキャンペーンは

 

①エアコン抗菌コート2000円が無料!!

 

②エコ洗剤1000円が無料!!

 

③駐車代金や材料費全てが無料!!

 

2018年のエアコンクリーニング大阪PTSハウスクリーニングは違います(o^^o)

 

PTSハウスクリーニングの社長は浪速の大阪出身!なので太っ腹!!もちろん洗浄方法は同じ!!かそれ以上をお約束!!

 

ジョーシン様やダスキン様、おそうじ本舗様に負けない為に常に挑戦をめざします。

 

東京や大阪のエアコンクリーニングは大阪PTSハウスクリーニングにお任せください!

 

出会いに感謝!ありがとうございます!

エアコンクリーニング作業中の様子 大阪のお客様宅のエアコンにて スタッフブログ

こんにちわ(#^.^#)

 

本日はエアコンクリーニングを頼むのが初めての方の為に動画を一部ご紹介させていただきたいと思います。

中々、エアコン高圧洗浄の様子を見る機会がないと思いましてアップしておきます。

 

2017年製のエアコンの分解高圧洗浄の様子になります。

 

●●大阪のエアコンクリーニングの様子はこちらをクリック●●

 

 

出逢いに感謝!ありがとうございます。

エアコンクリーニング、即日対応可能です♪ ●キャンペーン作業日は5月20日まで可能です。

大阪PTSーFC掃除業者では、即日にエアコン掃除をご依頼されたい方、お急ぎの方のために、大阪店、スタッフ増員してのお出迎えとなっております。

 

カビが気になる、小さいお子様、喘息などをお持ちの方、ワンちゃん、ねこちゃんがいらっしゃる方の為に即時にエアコンクリーニングをご対応させていただきます。

お気軽にご連絡下さいね(^^)スタッフがすぐに駆けつけます!!

 

お見積りだけでももちろん可能!ラインやメール、お電話でもお気軽にご相談下さい。

エアコン内部に生息する生物 エアコン掃除大阪

エアコン内部には、水があるため様々な生物が存在します。

 

まずは、カビ、ダニが代表で、あと小さな微生物も存在します。

エアコン 掃除をしないでいると

エアコンを使う度に、お部屋中にまき散らすことになります(T_T)

 

エアコンを付けていなくてもカビの胞子やダニの死骸がエアコンから落ちてきたり。。。

 

特にリビングや寝室などは特に注意が必要といえそうです。

 

ご自分でしようとエアコン洗浄スプレーで掃除しても表面は殺菌できても中の中までは殺菌できません。。。

 

エアコンにカビやダニに効果のある業務用の洗剤で死滅させ高圧洗浄機で奥の奥まで殺菌することをおすすめ致します。

エアコン掃除業者に頼んでエアコン掃除の頻度が2年以上空いてる方や、全く、エアコン掃除業者に任せていない方は特に注意が必要!

 

只今、大阪PTSではエアコン掃除の価格キャンペーン中!!年で1番安い(#^.^#)

 

エアコンクリーニング大阪は即日対応も可能!お急ぎの方はお気軽にメールやライン、お電話からどうぞ

 

 

 

出逢いに感謝!!ありがとうございます。

エアコン掃除は自分でできる?できない? スタッフブログ

こんにちわ!

本日は大阪市のお客様からエアコン掃除をはたして自分できるのか?という疑問に答えていこうと思います。

 

〇まず自分でするとなればエアコン洗浄スプレーです。

市販でよく売っていますが、結論から申し上げますと、

 

表面のエアコンのカビをおしこんで、中のエアコンのカビがでてくる、

いわゆるところてん方式みたいな原理でエアコン内部にはいっぱいカビが残っています。

 

エアコン洗浄スプレーで内部が詰まったり、昨年、大阪ではエアコンの基板にかけて火事も発生した例もございます。

 

もしエアコン掃除をご自身でされるならば、エアコンのフィルターのお掃除を定期的にしていただく。これに限ります。

 

弊社がエアコン掃除業者だから申し上げるわけではございません。

 

エアコン掃除をするならプロに任せてカビを残さず、殺菌抗菌された気持ちの良いエアコンの風にしませんか?きっと気持ちまで落ち着き、すっきりした日々をすごせるのではないでしょうか?

 

また只今、大阪でエアコン掃除のキャンペーン中!!

価格に自信あり!仕上がりにも、もちろん自信がございます♪

 

大阪でエアコン掃除業者をお探しなら当社もお忘れなくご検討いただければと思います。

 

ご縁に感謝!!ありがとうございます。

エアコンクリーニング大阪市のS様の口コミ

エアコンクリーニングを大阪市で検索していましたが、大阪市の評判や口コミと価格の格安さでPTSさんを選びました。

 

エアコン掃除業者のスタッフさんはとても手早く、丁寧にお掃除していただきました。また、エアコンクリーニングの頻度など、各部屋に応じて教えて下さいました。

エアコン自体の風も強くなり、大分ききがよくなりました。

ありがとうございます。

エアコン掃除業者をお探しの大阪の皆さんへ

エアコン掃除の業者を格安でお探しの大阪の方はPTS-FCまで(#^.^#)

 

大阪府民様必見!!!!!!!!

 

エアコン掃除の業者をお探しなら、大阪PTS-FCハウスクリーニングまで♪

 

とにかく

 

安い!!はやい!!うまい!!

 

ちがいますね。

 

安い!早い!高品質!!のエアコンクリーニングが大阪で1番格安です!!

(防カビコートや駐車代金全て含めてですと実質1番に安い業者ということになります)

 

社長赤字覚悟のキャンペーン!!実施中!!

(今回のキャンペーンは東京エリアは対象外になります。)

 

 

なぜすべて含めてこの価格が可能かといいますと

 

業界初!!!ハイブリット車での移動で普通の作業者の3分の1でガソリン代を大幅カット!

 

②お見積りはお電話で可能!訪問する人件費を大幅にカット!!

 

リピート様、多数で広告宣伝費を大幅削減!!

 

④洗剤などの材料費を大量に仕入れることにより大幅カット!!

などなど

エアコンクリーニングを格安で大阪でお探しの方の為に、上記の浮いた経費をすべてお客様に還元させていただいております!!

 

 

大阪出身の浪速の社長だからできる太っ腹価格です( *´艸`)

 

もちろん品質は下げておりません。

 

(東京エリアはキャンペーン対象外になります。)

 

エアコン掃除の業者ならはPTSまで!!

 

 

 

スタッフブログ

ご縁に感謝!!ありがとうございます!

 

 

 

 


大阪エアコンクリーニングtwitter