ブログ

エアコンクリーニングは相場や料金、口コミを比較して選びましょう。  スタッフブログ

エアコンクリーニングをしたい。

でもどうやって業者を選んでよいのかわからない。。

↓ ↓そんな方へ↓ ↓

エアコンクリーニングの選び方

①まずホームページがある業者なのか、ホームページを確認しましょう。作業範囲や料金などが記載されています。

②エアコンクリーニングの料金や口コミを見てみましょう。

③そこから追加料金が本当にないか確認しましょう(出張料や駐車代金はかからないか?)

④様々な清掃業者様を料金や口コミなどから比較しご自身にあったクーラー清掃会社を選びましょう。

また

格安、高品質の清掃業者のPTS-FCハウスクリーニングのエアコンクリーニングもお忘れなく宜しくお願いしますm(_ _)m

出逢いに感謝!ありがとうございます。

 

エアコンを使わなくてもカビの胞子は飛び散ります。 スタッフブログ

よくお客様から、

 

「エアコンを使わなければカビは安心ですよね?」

 

とご質問されます。

私もこのお仕事をするまでそう思っていたのですが、

 

実はエアコンをオンにしなくてもカビの胞子は飛び散ります。

 

ではカビの胞子には人体どんな悪影響を及ぼすのでしょうか。

 

⚫よく、最近テレビや雑誌など報道されている事をまとめますと以下の点があげられます。

 

①アトピーやアレルギーの発症

 

②ぜんそくや肺炎の症状の悪化、発症

 

③カビの胞子が飛び散るため、部屋中にカビが生えやすくなる。

 

①、②、小さいお子さまやご高齢者様には特に注意が必要です。

 

今回はカビの胞子が人体に与える影響を記載させていただきました。

 

 

出愛に感謝!ありがとうございます!

 


大阪エアコンクリーニングtwitter