よくある質問

Q.大阪のハウスクリーニングPTS-FCはどんなスタッフさんが来られますか?

A.当社がお伺いするスタッフの半数は、元大手ハウスクリーニング勤務者です。

また技術研修、接客研修を終えたプロスタッフのみです。

PTS-FC大阪のハウスクリーニング専門店の技術を見ていただければ、きっと喜んでいただけるかと思います。

 

自分でできる簡単!お風呂の掃除

本日は、ハウスクリーニング専門店を頼まなくても簡単に自分でできるお掃除をお教え致します。

浴室でまず気になるのは、カビでよね。。

パッキンやコーキングされている部分は難しいですが、浴槽の隅などは下記の方法で取れたりします。

 

①薬局で売ってる漂白剤ハ○ターをご用意下さい!

②そのハ○ターをそのまま使うのではなくて、

水で解いた片栗粉をご用意下さい。

ハ○ターだけだと薬剤がとどまらないので粘土を付けます。

③それとハイ○ーを混ぜてペースト状にします。(換気と手袋をしてくださいね)

④カビの部分にいらなくなった歯ブラシでゴシゴシします。

⑤最後が1番大事で、ラップをして薬剤の気化を防ぎ、20分から30分放置し、最後にシャワーで丁寧に洗い流せば、、、

あら不思議!!!

頑固なカビが取れたり薄くなったりします。

一工夫、二工夫することによって、自分ではできない汚れもとれたりしちゃい、

お掃除が楽しくなるかもしれません!

是非試してみてくださいね(*^^*)

 

また当社お風呂クリーニングサービスも宜しくお願い致します!

 

出逢いに感謝!ありがとうございます。

Q.小さい子供がいて、わんちゃん、ねこちゃんを飼っているのですが健康的に大丈夫でしょうか?

A.はい。大丈夫でございます。

7割の業者様がつかわれている【苛性ソーダ】【界面活性剤】といわれるきつい洗剤は一切使わずに、当社では お客様はもちろん、わんちゃん、ねこちゃんの事も考えた、ハウスクリーニング、エアコンクリーニング専用の安心安全の洗剤を使用しておりますので、ご安心してお頼みいただけるかと思います。


大阪エアコンクリーニングtwitter