ブログ

全て合わせた料金で比較しますとPTS-FCのエアコンクリーニングの料金は格安(*^ー゚)ノ  スタッフブログ

エアコンクリーニングをご検討中の方へ

 

 

PTS-FCのエアコンクリーニングは

 

追加料金は一切かかりません!!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご安心下さい!!

 

【作業料金と消費税】

だけご用意下さいm(_ _)m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

________________________________________

 

また、エアコンクリーニングに掛かる全ての料金を他社様と比較しますと断然格安です!

 

①1台ごとにつき抗菌コート1本が只今無料!(他社様では2000円から3000円かかります。)

例)3台では6000円無料🎵

 

 

駐車料金が無料!(8割の業者様は必要です)

エアコン1台ですとパーキング代は場所によりますが、400円から1200円が無料!

 

 

出張料、材料費が無料

_______________________________________

 

 

⚫ではなぜここまで格安でできるのか?!

答えは

①洗剤など掛かる経費を全て、大量に卸し安く仕入れています。

 

②移動の8割の車は燃費の良いハイブリット車で移動!ガソリン代が、3分の1だけです。

 

 

まだまだ理由はありますが、浮いた経費をすべてお客様に還元させていただいており、安くても安心して高品質のエアコンクリーニングが可能な訳ですm(_ _)m

 

是非PTS-FCを宜しくお願いします✨

 

 

エアコンクリーニングの料金は本当に掲載金額と消費税のみなんですか?

Q エアコンクリーニングの料金は掲載金額のみなんですか?

後で駐車代金などの追加料金はかからないのですか?

 

A はい。弊社PTS-FCハウスクリーニングでは、ホームページに記載のある料金のみです。

駐車料金も無料です!

ご安心下さいませ。

 

クーラーの洗浄 大阪市生野区 K様

クーラー洗浄 大阪府大阪市 K様

 

エアコン洗浄スプレーでは全くとれなかったので、ハウスクリーニングを依頼しました。子供がまだ小さいので、フィルターなどのほこりやカビでアレルギーや喘息が発症してしまうとTVで見て、子供部屋とリビングをお願いしました。風がでるところのカビもキレイに落ち、空気がキレイになったように感じます。

エアコンクリーニング 東京都 葛飾区 T様

エアコンクリーニング 東京都 葛飾区 T様

 

エアコン掃除を業者様に頼むのは初めてで、エアコンクリーニングの口コミや評判を見て御願いしました。引っ越し先のエアコンをお願いしました。タバコやカビの臭いもなくなりスッキリ気持ちよく入居できました。

【エリア拡大のお知らせ】京都府京都市内全域&滋賀県大津市内全域にエリアを拡大致しました。

【エリア拡大のお知らせ】

関西のエリアを拡大しました事をお伝え致します。

⚫京都 京都市内全域

⚫滋賀 大津市内全域

2ヶ所ではございますが、新たに関西地区が拡大いたしました。

京都の皆様、滋賀の皆様、お逢い出来る事を心よりお待ち申し上げます。

 

エアコン洗浄 東京都 江戸川区のお客様 O様

エアコン洗浄 東京都江戸川区のお客様 O様

格安で不安でしたが、エアコンを分解してもらい中身を見せてもらうと、カビだらけでビックリしましたが、エアコン クリーニングをしてもらいピカビカにしてもらいました。風力が強くなり、冷暖房の効きがよくなり大満足です。ありがとうこざいました。

寝室のエアコンは要注意!! スタッフブログ

エアコンクリーニングを大阪や東京でご検討中の方へ

 

寝室のクーラーは一見汚れていなくても、洗浄してみればカビやウィルスなど中身がよごれていることが多々あります。

なぜ、寝室のエアコンクリーニングをおすすめするかといいますと、睡眠は人生の3分の1です。ですので、長時間滞在する寝室はとても重要なのです。

クーラーをつけていなくてもカビの胞子は飛び散ります。

小さいお子さまやご高齢者様のいるご家庭は特に注意が必要となります。

 

評判や比較、口コミサイトには記載されていなかっったので記載させていただきました。

 

エアコン クリーニングの機会がありましたら是非、格安!高品質!のPTS-FCにお任せ下さいm(_ _)m

 

 

出愛に感謝!!ありがとうございます。

 

 

 

 

クーラーの電気代を節約する方法 スタッフブログ

東京でエアコンクリーニング大阪でエアコンクリーニングをお探しの方へ

 

毎年、クーラーの冷房の電気代は気になりますよね。

エアコンクリーニングをすれば、もちろん電気代は節約できます。

 

今回は業者にエアコンクリーニングを頼む以外で、できるお得な節電術をご紹介致します。

まずは

 

エアコンのフィルターは定期的に掃除されていますか?自動お掃除機能付きでもフィルターを洗う事です。

なぜなら、ほこりがフィルターにつまり、風力が下がり、熱効率も下がるので電気代が高くなります。

 

②クーラーをつけたり消したりしない!クーラーはつけっぱなしの方が電気代が安くなります。

なぜなら

クーラーは立ち上がりが1番電力を使います。

 

③クーラーを買い換えの際は200ボルトまたは部屋より少し大きめのエアコンを選びましょう。

 

200ボルトだと立ち上がりが早く、一定して微力の電力でお部屋を涼しくしてくれます。

 

などなど節電術をかきあげればきりがありません。まずは身近にすぐにできる事をあげてみました。

 

ご参考いただければ幸いです(*^^*)

 

 

 

出逢いに感謝!ありがとうございます。

 

そのクーラーの送風口覗いたことありますか? スタッフブログ

お電話のお問い合わせからよく

「クーラーのカビが繁殖してるってどうやってわかるんですか?」

 

まずすぐわかる方法としましては、

 

【クーラーの風のでる送風口に黒いカビの斑点があるかないか?】

です。ただここまでカビが繁殖していれば、内部は真っ黒だと思って下さい。

 

それより先に気づく方法としては、【臭い】

です!

 

カビっぽい臭い、ほこりっぽい臭い、2年間クリーニングしていない!

 

そういう場合、大抵は内部は真っ黒になっています。

一度、ご自宅のクーラーのカビチェックをしてみてはいかがでしょうか?o(^o^)o

 

ダスキンさんなどエアコンクリーニングをする業者様が増えてきましたね。スタッフブログ

最近、ダスキンさんをはじめ、様々な業者様がエアコンクリーニングを始められてますよね(*^^*)

 

そこでエアコン掃除の依頼を口コミや評判、相場、料金でよく、比較されるお客様が多いみたいです( ^ω^ )

 

弊社、PTS-FCエアコンクリーニングなら、

相場、料金は低め、評判や口コミも良いです( ^ω^ ) (自分でゆうなよ!!(¬_¬))

っといわれちゃいますねm(_ _)m失礼しました。

 

とにもかくにも只今、

 

エアコンクリーニング大キャンペーン中!!

 

是非、弊社もお忘れなく、ご検討下さいませ(*^ー゚)ノ


大阪エアコンクリーニングtwitter