お客様の声

平野区でエアコン洗浄をお客様K様の口コミ

平野区でエアコン洗浄をお客様K様の口コミ

 

旦那からのプレゼントとして、ハウスクリーニングをプレゼントしてもらいました。

お風呂掃除とエアコンの洗浄をお願い致しました。他サイトの口コミ通り、とてもお安く綺麗にしてもらいました。

家族一同、感激しております!

また来年年末によろしくお願い致します!

大阪市住吉区のお客様でエアコンクリーニングを頼まれた S様

大阪市住吉区のお客様でエアコンクリーニングを頼まれた S様

 

お隣様からのご紹介です。

エアコンの暖房を使用する際タバコのヤニとカビが大量付着していて、犬を飼っていてまだ小さい子供がおり心配になってお願い致しました。料金がお安かったので心配しておりましたが、作業終了後には見違えるように新品同様になりました。スタッフ様も親切、丁寧でした。本当にありがとうございました。

⚫年末年始も休まず営業致します⚫

年末年始も休まず営業致します!!

LINE、メールなら365日24時間受け付けております。

親切、丁寧をモットーにサービスをご提供させていただきます。

 

出逢いに感謝!ありがとうございます!

多数のスタッフを待機してます!即日、対応なエリアもございます。お気軽にご連絡下さい。

【大掃除はお済みですか?】

水回りやエアコンの洗浄、来年は今年以上に✨良い年✨にしませんか?

弊社はハウスクリーニングが初めて🔰という方でも安心して頼んでいただける方と思います(*^^*)

詳細は0120-043-666または公式LINEやメー

ルから

 

 

フィルター自動お掃除機能付きエアコン

12月5日 本日終日19時半まで 電話回線工事の為、メールまたはラインからご予約御願い致します

ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 


大阪エアコンクリーニングtwitter