お客様の声

大阪市 住吉区のハスクリーニング お風呂掃除クリーニングのお客様 U様

大阪市のハスクリーニング お風呂掃除クリーニングのお客様 U様

友人からの紹介で、お風呂のお掃除を先週頼みました。あきらめていた天井のカビが見事に、きれいにとれ、これでゆっくりお風呂に入ることができます。ありがとうございました。

 

エアコンクリーニング 大阪キャンペーン開始!!

エアコンクリーニング大阪キャンペーン開始!!

東大阪市 高井田のエアコンクリーニングのお客様 K様

東大阪市のエアコンクリーニングのお客様 K様

エアコンがあまり効かないなと思って、ネットで原因を調べてみたら汚れが原因の可能性があるとみたので、急いでエアコンの掃除を頼みました。自宅に来てもらったのですが、冷暖房の効きが以前より格段にあがりました。

大阪府八尾市のエアコンクリーニングのお客様 O様

大阪府八尾市のお客様 O様

赤ちゃんが生まれるのでエアコンクリーニングをお願い致しました。カビ臭さやほこりがなくなり、2年しか経ってないエアコンなのにバケツには真っ黒の汚れがでできて、この空気を吸ってたかと思うとぞっとしました。

これからはキレイな空気が吸えます。
エアコンのお掃除をお願いしてよかったです。

大阪府 大阪市 西区のハウスクリーニングのお客様 S様

大阪府大阪市のお客様 S様

大阪のPTS-FCハウスクリーニングを利用して、気にしていたエアコンのカビがキレイにとれ買った時に近い状態にもどり大満足です。

エアコンクリーニングのご予約が受付中!

大阪の口コミ、評判、女性に安心のおすすめエアコンクリーニング業者の詳細はこちら


大阪エアコンクリーニングtwitter