お知らせ

大阪で格安でハウスクリーニング業者をお探しならカビも殺菌消毒できるPTS-FCに是非お任せ下さい!

大阪で格安でハウスクリーニング業者をお探しならカビも殺菌消毒できるPTS-FCに是非お任せ下さい!

 

 

 

Q,エアコン内部のカビが影響もたらす身体への影響は?

 

A,カビには様々な種類のカビがあります。

水回りに付着するカビ、エアコンに付着するカビには、菌の種類も違います。

エアコンに付着するカビは人間の体に影響する力が大変強いです!

 

まずよくいわれるのが肺炎です。肺の中にカビの胞子や菌が付着し炎症を起こしてしまうケースです。

また、肺炎になれば喘息や肺がんにつながり、重大な病気の原因になります。

 

また、アトピー性皮膚炎なども最近ではエアコンのカビが原因の一部だということがわかってきました。

身体がなぜかかゆい!顔がかゆい!気付いたら肌が赤くなっているなどございませんか?こういったこともエアコンのカビがあれば起こります。

 

【エアコン内部に生息するカビやダニや菌】

これが上記で述べた、肺炎、喘息、肺がん、アトピーの原因になる菌です。

 

Q,2では、カビ菌による被害を受けないためにはどうしらいいのでしょうか?

 

A,エアコンのカビや他ウィルスを殺菌し、死滅させる必要があります。

なかなかご自分ではエアコンの掃除はできません。なぜならエアコンのカビはエアコン内部のカビを取り除くことが必要だからです。

 

ですのでハウスクリーニング業者であるプロに任せる事をおすすめ致します。

大阪や大阪市でエアコンクリーニング業者をお探しなら殺菌消毒できるPTS-FCに是非お任せ下さい!

 

 

エアコン内部の菌やカビが身体に及ぼす影響は論文のこちらにも詳しく記載されております。

カビ汚染とエアコンの著者
大阪市立環境科学研究所
濱田 信夫, 藤田 忠雄

引用元 

大阪で引越しのハウスクリーニングをお探しの方へ

大阪の引越のハウスクリーニングをお探しの方はPTS-FCにお任せ下さい!

 

 

●他店様との違い

 

①やはり、大阪初!殺菌消毒ができるハウスクリーニング業者です^_^

 

②低価格、高品質でご満足いただける方も多いはず٩( ‘ω’ )و

 

③電気工事士在中で、エアコン取付や取り外しも同時にできます。またエアコンクリーニングセットでお安くできます(๑╹ω╹๑ )

 

④当店の空室清掃【引越しハウスクリーニング】は大家さんや管理会社から退去費用を抑える事にポイントをおいたプロのハウスクリーニング業者です( ^ω^ )

 

PTS-FCに頼めばお悩みを解決できます!

 

お見積無料お気軽にラインからどうぞ!

 

 

 


大阪エアコンクリーニングtwitter