ブログ

2021年も大阪のハウスクリーニングPTSーFCにお任せ下さい!

2021年も大阪のハウスクリーニングPTSーFCにお任せ下さい!

 

 

親切、丁寧、格安のサービスを目指し、お客様、ご家族様に少しでも、頼られる存在を目指します!

ハウスクリーニングのメリット、頼まれる方の傾向

 

◎小さいお子様やご高齢者、わんちゃん、猫ちゃんの為に、ウィルスなどを殺菌、消毒したい方

 

取れない汚れもプロの技術をもったスタッフにお任せ下さい!

 

◎日頃の感謝を込めて、奥様へのプレゼントとしてハウスクリーニングを頼まれる方が増えています

 

資産価値を落としたくない!と定期的に部屋中ピカピカにされる方

 

 

 

などなど、年々、ハウスクリーニングの掃除業者の需要が増えてきております。

 

ハウスクリーニングは敷居の高いものでは決してございません!

ハウスクリーニングに疑問のある方、お困りの方、お見積りはお気軽に大阪PTSーFCハウスクリーニングにお任せ下さいませ。

 

 

大阪の方へコロナ対策に殺菌消毒のハウスクリーニングをしませんか?

大阪の方へコロナ対策に殺菌消毒のハウスクリーニングやエアコン分解洗浄をしませんか?

 

当店は、ハウスクリーニング、コロナ対策殺菌消毒の為、国の指定を受けた【休業要請指定外業者】になります。

PTS-FCハウスクリーニング ウィルス殺菌コロナ

 

 

 

●他店様と違うのはPTS-FCは菌などの死滅を目的とした作業+一般のハウスクリーニング掃除業者です。

 

 

 

オフィスや事務所、消毒はもちろん、ご家庭のお風呂やエアコン、水回り全般もこの知識を活かした清掃をしております。

エアコンクリーニン大阪

エアコンや洗濯槽の清掃なPTS-FCハウスクリーニングにお任せ下さい。

この機会に殺菌消毒付きのハウスクリーニング大阪のPTS-FCにお任せ下さい。

 

きっといつも以上に安心した生活を過ごせるのではないでしょうか。

 

 

本日も出逢いに感謝!!有難う御座います。

 

スタッフ一同


大阪エアコンクリーニングtwitter