お知らせ

大阪のエアコンクリーニングでどこがいいか迷われてる方へ!

 

大阪でエアコンクリーニングの専門店をお探しでどこがいいか迷われている方はPTS-FCハウスクリーニングにお任せ下さい!

 

なぜおすすめなのか??

 

●当店の特徴

 

抗菌コートやエコ洗剤までついております!

 

②1番にエアコンクリーニング大阪で選ばれた理由は駐車料金や出張料金などの追加料金がない!!

 

③スタッフは経験豊富なスタッフ!!多数施工してきたプロです。

エアコンクリーニングやエアコン修理の台数が他店様よりも倍以上に豊富!!

 

などなど大阪のエアコンクリーニング 専門店で1番に選ばれる理由がここにあります!

 

初めての方、料金に不安がある方、騙されたと思って試して下さい^_^

 

 

 

出逢いに感謝!!ありがとうございます!!

 

PTSハウスクリーニング スタッフ一同

 

 

 

大阪のエアコンクリーニング専門店と清掃店を比較しての違いを教えて下さい。

Q  大阪のハウスクリーニング専門店と一般的な清掃 店を比較しての違いを教えて下さい。何がちがうのでしょうか?

 

 

A  当店、大阪 PTSーFCハウスクリーニング専門店の、エアコンクリーニング内容としましては、スタッフ全員が、エアコンの知識と大阪で業務用エアコンクリーニングやエアコンクリーニングお掃除機能付きの施工台数が多く、他店の掃除業者様と比較させていただきましても、はるかに経験豊富です。ですので、エアコンのクリーニングの頻度など、的確なアドバイスができ、次のクリーニングの時期などもアドバイスさせていただけます。

大阪でエアコンクリーニングをお探しの方へ

エアコンクリーニングを大阪でお探しの方へ!

 

いざ、エアコンのカビを自分で掃除しようと、エアコン洗浄スプレーなどのエアコン掃除道具を購入し、なかなかエアコン内部のカビが取れない!!

というご経験はございませんか?

 

そうなんです、実はエアコン洗浄スプレーではエアコンの中のカビは取りきれず必ず残ります。その後に業務用洗剤と高圧洗浄でアルミフィンやドレンパンなどのエアコン掃除、高圧洗浄すれば、大量にカビがでできます。

 

結論から申しあげますと、エアコンのカビの掃除は自分で市販のエアコン掃除道具を使用してもとれないのが現状です!

 

大阪や堺市でエアコンクリーニングをお探しの方でエアコンクリーニングの頻度はどれくらいがいいいの?

エアコンクリーニング大阪の掃除業者はどこがいいのか?迷われている方へ

 

数点アドバイスできれば幸いです。

 

まず、

①エアコンクリーニングの頻度はどれくらいがいいの??

答えはございません!結局は、ご使用環境によります!!

キッチン横のエアコンなどのように、1年必要な場合もあれば3年必要がない場合もあります。

ですので、エアコン掃除業者のアドバイスをもらいましょう。

なんでもかんでも1年の頻度が必要!というわけではないのです。

 

 

 

②エアコンクリーニング大阪の掃除業者はどこがいいの?

 

もちろん1番良いのはいつも頼んでいる信頼できる業者です。

初めての方は、口コミなどを参考にして自分に合った業者選びをしましょう!

 

 

 

 

③またホームページ記載の金額以外に追加料金がかかる掃除業者様もございます。

●お電話等で必ず、出張料や駐車料金はかかりませんか?と事前に聞いておく事を強くおすすめ致します。(当店ではお客様に安心していただく為、ホームページ記載料金+消費税のみいただいております)

 

 

上記などをご参考にしていただいて、お客様にとって、1番良い掃除業者様をみつけていただければ幸いです。

 

 

 

出逢いに感謝!!ありがとうございます。

スタッフ一同


大阪エアコンクリーニングtwitter