よくある質問

Q.エアコンでカビが生えやすい時期はいつですか?

A.ご使用環境にもより、一概にはいえません。

夏前や冬前をおすすめしております。1年間、エアコン掃除をしていないとエアコン内部のファンやフィルターは大変汚れており、内部も結露した水やホコリ(ウィルス)やダニも住みついており、エアコンカビなどには適した環境といえます。

エアコン使用前に1年1度おすすめしております。

【早割お得な大掃除キャンペーン開始】

【早割お得な大掃除キャンペーン開始】

【ハウスクリーニングにはこんなメリットがあります】 スタッフブログ

【ハウスクリーニングにはメリットがあります】

プロに依頼した場合、日常的にお客さまが掃除しきれない場所や「まさか、そんなところまで……」と意識してもいなかった場所まで職人の技で綺麗にさせていただきます。プロのハウスクリーニングは汚れの種類や汚れの箇所をしっかりと見極めます。ケースバイケースで専用の洗剤や専用のツールを使います。それぞれに応じた落としかえるのがプロのノウハウです。

ご自身で掃除しているよりも汚れがよく落ちますからピカピカ具合がまったく違います。取り外せる部品はすべて分解します。気になっていた部分も綺麗になります。隅々までピカピカになると気分がいいですよ。

■お客さまの自宅の設備が長持ちするようになります

エアコン・換気扇・キッチン周りと汚れが気になる設備が長持ちするようになります。長期的に見た場合には電気代も節約できることになり無駄がありません。一度綺麗になれば、毎日のお手入れも少しだけで綺麗になります。掃除の時間も短時間でOKです。

■ストレスもなくなります!

仕事や用事で綺麗にしようとしていても「なかなか掃除できない」というイライラ・ストレスから解放されることもメリットになります。

衛生面・設備の機能性アップ・ストレスからの解消・コストパフォーマンスなどあらゆる角度からみてもハウスクリーニングはプロにお任せいただくのがベストな方法でしょう。年末の大掃除・引越の前後・出産や子育て・共働きの皆さまもお気軽にご利用できます。

ただ今、キャンペーン中でお得です!

出会いに感謝!ありがとうございます。


大阪エアコンクリーニングtwitter