ブログ

こんな方にエアコンクリーニング業者を頼んで欲しい。

PTS-FCは大阪のエアコンクリーニングで内部に付いた黒カビやニオイ、などでお悩みのお客様の解決したいと思っております。

 

エアコン洗浄スプレーをしたけどニオイ匂いが残っている。
エアコンを作動させたら喉が痛くなったりしませんか?
その原因はエアコン内部に付いたカビのせいかもしれません。。。

 

エアコン内部に付いたカビ ニオイ ホコリ ドレンパンに付いたカビはご自分では取り切れません!!

だからといってエアコンクリーニングを格安に業者に頼みたいけど、どこのエアコンクリーニング業者に依頼したら良いかわからない。評判がよく、料金も格安で口コミの良い業者を探している方などはまず当店にお任せ下さい!

カビのついたエアコンを放って置くと喘息や肺炎になる可能性がぐっと上がります。

エアコンクリーニング業者を料金だけで決めるのは大変危険です。

口コミなども考慮して、評判の良い格安のエアコンクリーニング業者をお探しすることをおすすめ致します。

エアコンクリーニング業者のPTS-FCは、皆様からありがとう!と感謝してもらえるよう、日々努力し、精一杯お客様のお悩みに寄り添い、解決できたらと考えております。

 

 

 

出逢いに感謝!!ありがとうございます。               スタッフ一同


大阪エアコンクリーニングtwitter