ブログ

大阪で水周りやエアコンクリーニングの費用の相場を比較検討されてる方へ!

エアコンクリーニング大阪なら格安、女性も安心評判のPTS-FCまで

大阪のエアコンクリーニング業者はどこも同じではありません!

 

殺菌消毒がついてる掃除業者が1割ほどしかないのが現状です。

 

大阪のエアコンクリーニング業者の評判や費用や内容、口コミを比較、ご検討されている方はお分かりかとおもいますが、掃除業者によってさまざまです。

 

この時期は特にカビや、菌が気になる時期かと思います。

 

また、料金やエアコンクリーニング業者の評判も気になります。

作業料金は高いからといって良いものでもなく、安いからといってダメなわけでもございません。

ただ安すぎるエアコンクリーニング業者は気を付けてください。

 

Googleの口コミの数や評価や、自社のホームページはきっちりあるか?、お写真がオーナー様だけのホームページなど個人1人で作業してる業者様はシステムや施工数が少ない為、掃除の技術などが乏しいの現状です。

 

また、追加料金などを不当に請求する業者も増えてきております。

 

●お電話やラインなどのお見積の際に、

●駐車場料金はかからないか?

●出張料金はいらないか?

●材料費などは必要ないか?

などきっちりと把握しておく事がお客様の為になると弊社は考えております。

 

もちろん大阪PTS-FCハウスクリーニングは上記の追加料金は一切かかりません。

 

お客様が安心して、水回り、エアコンクリーニングなど、お頼みいただけるかと思います。

 

相場費用、追加費用、口コミ、評判、などを比較検討される事をお勧め致します。

 

貴方様にとって後悔のないハウスクリーニング掃除業者をお選びいただければ幸いです。

 

 

本日も出逢いに感謝!!有難うございます。

 

スタッフ一同


大阪エアコンクリーニングtwitter