ブログ

空間殺菌消毒サービスを追加しました!ご家庭や大家様、店舗オーナー様へ

空間殺菌消毒サービスを追加しました!ご家庭や大家様、店舗オーナー様へ

 

空間には見えないウィルスが浮遊しております。

弱いウィルスから強いウィルスまで。。。

 

そういったウィルスの殺菌除菌のサービスを開始しました。

PTS-FCハウスクリーニング ウィルス殺菌コロナ

●殺菌消毒に強い業務用次亜塩素とアルコールを薄め空間や壁、天井に噴霧していきます。【人体には一切影響はございません】

 

 

A.天井・壁
機械で天井→壁といった手順で噴霧します。

 

B.床
・対象床材:Pタイル・塩ビシート・フローリング・コンクリート
噴霧器で薬剤を直接噴霧します。噴霧後は拭き取らず、自然乾燥をさせます。
※素材によっては、漂白する場合がありまうので、施工前には隅のほうでテストをおこないます。

C.水周り(トイレ・キッチン・洗面所・浴室)
濡れても良い場所であれば、残留噴霧で良いです。

D.手すり・扉の取手・蛇口など
マイクロファイバークロスに液剤をスプレーで吹き付けて拭く。
拭いた後は、自然乾燥する。

 

以上がサービスになります。

 

 

●作業料金は

1㎡あたり900円(税抜)

18㎡位以上からお受付いたします。

 

 

この時期だからこそ、お店などはコロナウィルスに感染者がでれば甚大な被害です。またご自宅でも健康危害を極力下げ、不安をなくし、気持ちのよ生活のご支援をさえていただければと思います。

 

お見積りはお気軽にお問い合わせくださいませ。


大阪エアコンクリーニングtwitter