ブログ

ハウスクリーニング 大阪市城東区のお客様N様

ハウスクリーニング 大阪市城東区のお客様の口コミ掲示板より

 

ずっとエアコンの中のカビを見てみぬふりしていて、中々、ハウスクリーニング業者様に頼むまでには至らず、知人の紹介で予約にふみきれました。

清掃業者の方にも「このカビのエアコンは、、赤ちゃんにはちょっと、、」

といわれ、高圧洗浄機でエアコンを掃除してもらうとバケツには真っ黒なカビがドロドロと、、この空気を吸っていたかと思うと、ぞっとします。

また最後に業務用の抗菌剤までしてもらえたのでわたくし自身ほっとしております。

この度はほんとうにありがとうございました。

 

 

やはり赤ちゃんや小さいお子さま、ご高齢者様、犬、猫にはカビ禁は大変驚異です。

 

エアコン内部には、カビ、ダニ、花粉、ウィルスなど生息します。エアコンをつける度にそれらを撒き散らしている事になり、喘息、肺炎、アレルギーをもってしまい、後に取り返しのつかない事態になってしまいます

エアコンクリーニングのメリットをまとめてみました!

 

⚫健康危害を防ぐ事ができる。

⚫エアコン電気代が10%~30%安くなる

⚫冷暖房の効きが良くなる

⚫エアコンの寿命が延びるなど、エアコン掃除はコスパが高いとゆわれるゆえんです。

 

まだエアコンを洗浄したことない方は是非一度エアコンクリーニングをおすすめ致します。


大阪エアコンクリーニングtwitter