ブログ

エアコンクリーニングのメリット、効果とはなにか?

エアコンクリーニングのメリットとはなにか?

 

結論、ハウスクリーニングの中でも1番人気のあるコスパのクリーニングと言われています。

 

ではなぜコスパのクリーニングとよばれているのでしょうか?

エアコンクリーニング業者に清掃を依頼することにより、エアコン内部まできれいにしてくれます。そのメリットとは?

 

①エアコン内部を洗浄することにより、カビやほこり、徹底洗浄し空気がきれになり、アレルギーや肺炎になりにくくなります。

 

②エアコン内部にあるアルミフィン、熱交換器を洗浄することにより、熱効率が上がり、冷暖房の効きが大幅に改善されます。それに伴い、電気代も10%から30%節電できます。

 

③エアコン特有の嫌な匂いから解放される。来客時に気を使わなくて済む。

 

④定期的なエアコン清掃により、エアコンの寿命が延び、買い替えの心配がなくなります。

 

 

まだまだ、メリットたくさんのエアコンクリーニングですがあくまでも、エアコンクリーニング業者に頼んだ時のメリットになります。

 

エアコン洗浄スプレーでは汚れは中にたくさん残り、上記のメリットを得る事は、大変難しいといえそうです。

 

 

また、当店大阪PTSーFCハウスクリーニングのエアコンクリーニングは防カビコート+殺菌消毒もプラスされた、お得なエアコン洗浄になっております。

 

 

エアコンクリーニング業者を比較、ご検討の際には、当店も是非よろしくお願い致します。


大阪エアコンクリーニングtwitter