ブログ

エアコンクリーニング大阪をお探しでご検討中の方へ

エアコンクリーニングを大阪でお探しのお客様へ!

 

これから、エアコンを使用する時期になってきますね。

 

エアコンを使用する前にご準備はもうお済みでしょうか?

 

カビ、ダニ、ウィルスがエアコン内部には生息しております。

 

そこでエアコンの殺菌消毒がしたい、エアコンの匂いが気になる、電気代を節電したい、アレルギーをお持ちの方、エアコンを少しでも永く使用したい!!

 

そんな方には当店のエアコンクリーニングをおすすめ致します!!

 

当店では、殺菌消毒ができるエコ洗剤を使用し、エアコン洗浄用の高圧洗浄機を使用、また防カビコーティングでカビの発生を遅らせることが可能です。

 

様々なハウスクリーニング業者がございますが、どこの業者様も洗浄方法や機械、洗剤は違います。

 

どうせするなら、全てのサービスが揃った大阪のPTS-FCのエアコンクリーニングをしませんか。

 

これからの夏も気持ちの良い夏になることを応援させていただければと思います。

大阪でハウスクリーニング、大阪でエアコンクリーニングの口コミ、ランキング1位を獲得しました!

 

 

また当店、PTS-FC大阪支店のエアコンクリーニングが堂々のgoogleの口コミ、評判、1位を獲得致しました。

これも、お客様あっての当店です。誠にありがとうございます。

 

 

 

本日も出逢いに感謝!ありがとうございます。


大阪エアコンクリーニングtwitter