ブログ

お引越し前後にハウスクリーニングはいかがですか?

お引越し前後にハウスクリーニングはいかがですか

 

この時期になるとお引越しのシーズンに入ってきますね。

 

お引越しでバタバタだと中々、入居先や退去のお部屋をお掃除するのは面倒なものです。

 

⚫よくあるのが、退去の時に部屋が汚れていると、多額の退去費用【保証金などがかかります】がかかります。

管理会社様やオーナー様もお人ですので、ハウスクリーニングを掃除業者に頼んだ場合と頼まなかった場合、大きく退去費用がかかってきます。

最近ではエアコンまでもチェックされます。

 

 

⚫入居先を殺菌消毒したい!!

 

1番多いお声がこちらです。

やはり以前住まれてた方などお気になされるのが理由です。

 

ハウスクリーニングを頼むなら、口コミや評判が良く、料金も安い清掃業者を選びたいですよね。

 

そこで只今、大阪PTSーFCハウスクリーニングでは大変お得なキャンペーンを実施しております。

 

お値段に応じたハウスクリーニングも可能ですので、お気軽にLINEやメールからお問い合わせ下さいませ。

 

気持ちよく、新生活を向かえ新たなスタートを貴方様とご一緒に!!

 

 

出逢いに感謝!!

大阪PTSーFCハウスクリーニングスタッフ一同

ハウスクリーニングやエアコンクリーニングのメリットって何?

今回はハウスクリーニングやエアコンクリーニングのメリットをお伝え致します。

 

ハウスクリーニングとはただの清掃業者ではありません!

 

エアコンや水回り、お風呂、換気扇、トイレには沢山のウィルスが生息しています。

 

今では流行りのインフルエンザ菌も微弱ながら必ずご家庭には生息します。

 

そういった、ウィルスなどからお客様のお身体を守る、殺菌などもするクリーニングの掃除業者をハウスクリーニングといいます。

菌やウィルスなどを死滅させ、小さいお子様やワンちゃん、猫ちゃん、高齢者様のお身体を健康にキープするのもハウスクリーニング士のつとめであると考えております。

 

また他にもハウスクリーニングやエアコンクリーニングにはこんな良い点があります。

 

●ハウスクリーニングにより、マンションや戸建などご自身の資産価値の低下を防げる

 

●エアコンクリーニングにより、冷暖房の効きやハウスダストから守れ、喘息やアレルギー持ちを防げます。

 

●また何より、気持ちの良い生活が送れ、気分も一転します。

 

様々なメリットがあるのがハウスクリーニングやエアコンクリーニングです。

 


大阪エアコンクリーニングtwitter