お知らせ

ハウスクリーニング大阪のPTSと他店様との違いはこちら。

ハウスクリーニングを大阪でお探しなら、清掃のプロのPTSハウスクリーニングサービスまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪には沢山のハウスクリーニング、清掃業者店がございます!

大阪PTS-FCハウスクリーニング(当店の強み)をまとめてみましたのでご参考いただければと思います。

 

 

①清掃作業や出張料、材料費、駐車場代の追加加料金なしの明朗会計!

 

 

エアコンクリーニング、ハウスクリーニング共に駐車料金無料です

特に駐車料金は他店様には記載されていないことが多く、お電話で駐車料やそのほか出張料などはかからないか?必ず確認しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

②当店ではエアコンやハウスクリーニングにおいて研修期間を終えた、プロのスタッフのみしかお伺いさせません。

 

 

アルバイトだけでお伺いというのは当店ではしていなく、きっちりとした技術をもったプロの清掃、正社員をお伺いさせます。

 

 

 

 

 

➂ハウスクリーニングサービス後も2週間以内なら再作業が無料で後悔のない感動のサービスをご提供!!

 

 

 

 

④ハウスクリーニング、エアコンクリーニング洗剤は赤ちゃんや高齢者様、ワンちゃん、ねこちゃんに優しい洗剤を使用!

洗剤は無リンで、他店ハウスクリーニング大阪清掃業様がよく使用されている、国より劇薬指定されている苛性ソーダは一切使用しておりません!

 



 

その証拠に厚手のゴム手袋は使用せず、排水溝のごみを拾う場合やカビ、換気清掃、エアコンクリーニングも薄手の手袋で対応しております。

 

 

 

などなど様々なサービスを大阪PTS-FCハウスクリーニングはご提供しております。

 

 

スタッフブログ 本日も出逢いに感謝!ありがとうございます。


大阪エアコンクリーニングtwitter