ブログ

エアコン掃除は自分でできる?できない? スタッフブログ

こんにちわ!

本日は大阪市のお客様からエアコン掃除をはたして自分できるのか?という疑問に答えていこうと思います。

 

〇まず自分でするとなればエアコン洗浄スプレーです。

市販でよく売っていますが、結論から申し上げますと、

 

表面のエアコンのカビをおしこんで、中のエアコンのカビがでてくる、

いわゆるところてん方式みたいな原理でエアコン内部にはいっぱいカビが残っています。

 

エアコン洗浄スプレーで内部が詰まったり、昨年、大阪ではエアコンの基板にかけて火事も発生した例もございます。

 

もしエアコン掃除をご自身でされるならば、エアコンのフィルターのお掃除を定期的にしていただく。これに限ります。

 

弊社がエアコン掃除業者だから申し上げるわけではございません。

 

エアコン掃除をするならプロに任せてカビを残さず、殺菌抗菌された気持ちの良いエアコンの風にしませんか?きっと気持ちまで落ち着き、すっきりした日々をすごせるのではないでしょうか?

 

また只今、大阪でエアコン掃除のキャンペーン中!!

価格に自信あり!仕上がりにも、もちろん自信がございます♪

 

大阪でエアコン掃除業者をお探しなら当社もお忘れなくご検討いただければと思います。

 

ご縁に感謝!!ありがとうございます。


大阪エアコンクリーニングtwitter

ツールバーへスキップ