ブログ

最近のお電話のお話 スタッフブログ

こんばんわ🎵

ご依頼の半分はラインからかお電話なのですが、特にお電話のご高齢者様から

「ダスキンさん?エアコン掃除お願いできます?」

だったり

「前もダスキンさんに依頼したから今回もお願いしようと思って」

 

などエアコンクリーニングの大阪のお客様がなぜダスキンさんと間違えてお電話されます(^_^;)

なぜだか理由はわかりませんが、、

もちろんダスキンさんではありませんのでm(._.)m

 

その逆であるサイトに弊社PTS-FCの名を名乗る会社が増えております。大阪で高槻の支店はございませんのでお待ちがいなさいませんようよろしくお願い致します。

 

本日は最近よくある事?(^_^;)を書いてみました。

 

出逢いに感謝!!ありがとうございます✨

先日の大阪市住吉区のお客様 M様 スタッフブログ

先日、大阪市住吉区でお引越しによる為にエアコンクリーニングを致しました。

小さい赤ちゃんの為にも新居では気持ちよく過ごしたいとの事でした。

旦那様はとても優しくて、奥様はとても親切、丁寧な方でした。

帰りにはジュースなどをいただきました^_^

他府県への引越しになり、お会いできる機会がなくなりますが、また幸せな新生活を送ってくださいね😊😊😊

 

この度は本当にありがとうございました。

 

出会いに感謝!!ありがとうございます。

城東区でハウスクリーニングを頼まれたお客様 N様の口コミ

 

城東区でハウスクリーニングを頼まれたお客様 N様の口コミ

 

中々、エアコンのハウスクリーニングに踏み切れず、知人の後押しでご依頼までふみきれました。カビは子供には影響あるとわかっていたのですが、、クリーニング後はエアコンの空気が新品同様に蘇りとても気持ちの良い風で心まで癒されました。

ハウスクリーニング 大阪市城東区のお客様N様

ハウスクリーニング 大阪市城東区のお客様の口コミ掲示板より

 

ずっとエアコンの中のカビを見てみぬふりしていて、中々、ハウスクリーニング業者様に頼むまでには至らず、知人の紹介で予約にふみきれました。

清掃業者の方にも「このカビのエアコンは、、赤ちゃんにはちょっと、、」

といわれ、高圧洗浄機でエアコンを掃除してもらうとバケツには真っ黒なカビがドロドロと、、この空気を吸っていたかと思うと、ぞっとします。

また最後に業務用の抗菌剤までしてもらえたのでわたくし自身ほっとしております。

この度はほんとうにありがとうございました。

 

 

やはり赤ちゃんや小さいお子さま、ご高齢者様、犬、猫にはカビ禁は大変驚異です。

 

エアコン内部には、カビ、ダニ、花粉、ウィルスなど生息します。エアコンをつける度にそれらを撒き散らしている事になり、喘息、肺炎、アレルギーをもってしまい、後に取り返しのつかない事態になってしまいます

エアコンクリーニングのメリットをまとめてみました!

 

⚫健康危害を防ぐ事ができる。

⚫エアコン電気代が10%~30%安くなる

⚫冷暖房の効きが良くなる

⚫エアコンの寿命が延びるなど、エアコン掃除はコスパが高いとゆわれるゆえんです。

 

まだエアコンを洗浄したことない方は是非一度エアコンクリーニングをおすすめ致します。

お引越し前後にエアコンクリーニングはいかがでしょうか?

そろそろ、お引越しシーズンであり花粉の季節にもなってきましたね。

 

そこで、気になるのが、お引越し先の取り付けてあるエアコンや持っていくエアコンのカビ、やウィルスや花粉。。。

 

これを放置して使用されると、エアコン内部にはカビやウィルス(アスペルギルス)という害のあるウィルスが存在します。

特にアスペルギルスというものは、肺炎やぜんそく、などの原因になり、気づいた後には手遅れになる前に!


大阪エアコンクリーニングtwitter

ツールバーへスキップ