お知らせ

エアコンのスタンダードとフィルター自動お掃除機能付きの違いとは?? スタッフブログ

本日はエアコンのタイプについてよくご質問がありましたのでお答えしていきたいとおもいます。

 

まずはクーラーのスタンダードタイプとフィルター自動お掃除機能付きの違いってなんですか?

 

 

答えを申し上げますと、

エアコン スタンダードタイプはフィルターをご自身で清掃しなければいけません!

 

エアコン フィルター自動お掃除機能付きタイプはフィルターの表面のほこりだけを機械で自動でとってくれます。

 

⚫フィルター自動お掃除機能付きはフィルターしか掃除しない為、カビを防ぐことに関してはスタンダードタイプと同じで全くできませんので洗浄が必要です!

フィルター自動お掃除機能付きエアコン

⚫次に多いご質問はなぜエアコンクリーニングの料金はスタンダードタイプとフィルターお掃除機能付きと違うのですか?

 

答えは分解するパーツや洗うパーツが多い為、お掃除機能付きの料金の方がどうしても高くなるのです。

 

他にもなにか疑問に思う事がございましたらスタッフにお気軽にご質問下さいませm(_ _)m

 

出愛に感謝!!ありがとうございます!

クーラー洗浄が混み合いだしてきましたm(_ _)m スタッフブログ

エアコンを使う前に。。

小さい子供やわんちゃんやねこちゃん、妊娠されている奥様、孫が遊びにくる。。

などなど、やはり、お身体に気を使ってエアコンクリーニングを頼まれる方が大変多くなっております。

 

クーラーの洗浄 掃除はお身体の健康はもちろん、

 

電気代が10%から30%削減可能!

当社のエアコン掃除は電気代も大幅に変わってきます!是非、エアコンクリーニング後の電気明細をご確認下さいm(_ _)m

 

冷暖房の効きがまったく違います!

カビやほこりを熱交換機のアルミフィンを徹底洗浄することによりクーラーの送風口からでる風力や冷たさが違います!

 

などなど大変メリットのあるエアコン洗浄

料金以上にお得なハウスクリーニングといわれるゆえんです。

 

 

 

本日も

出愛に感謝!!ありがとうこざいます。

口コミや評判をもとに人気のハウスクリーニングランキングを集計致しました(*^^*)

アンケート用紙の口コミや評判をもとにハウスクリーニングのランキングを調査しました。

集計結果はやはり時期的なこともあり、

1番人気 エアコンクリーニング

やはり、この時期のご依頼は圧倒的多数でクーラーのお掃除でした。価格も分解洗浄と防カビ付きでは格安!ということ。

 

2番人気 お風呂丸ごとピカピカクリーニング

お風呂は毎年、湯船につかるので、冬に人気があるのですが、今年は2番人気にランクイン!

 

3番人気 空室ピカピカクリーニング

やはり時期的なものと価格が安いということ人気でした。

 

またご参考いただければ幸いですm(_ _)m

 

 

出会いに感謝!ありがとうございます。

ゴールデンウィークも営業中!お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)

エアコン洗浄やハウスクリーニング

ゴールデンウィークも営業中!!

高品質、低価格のPTSエアコンクリーニングにお任せ下さい(*^^*)


大阪エアコンクリーニングtwitter