お知らせ

エアコンクリーニングの効果とは一体なに?

エアコンクリーニングの効果の詳細について記載させていただきます。

まずは

①エアコンを掃除することにより、カビやダニ、ハウスダストなどによる健康危害を防ぐ事が可能です。掃除をせず放っておけば、肺炎、ぜんそく、アレルギー、アトピーなどになりやすく、小さいお子さまやご高齢者様宅は特に注意が必要です。

②エアコンクリーニングよって、アルミフィンや送風ファンのカビやほこりがとれ、熱効率が良くなり、風力もあがり、冷暖房の効きがよくなります。

③エアコンの電気代が10%から30%安くなる!

熱効率が上がり、風力もあがるため、電気代が大幅にお安くなります!

 

④エアコンの寿命が延びる!

 

エアコンクリーニング(エアコンメンテナンス)をすることにより、エアコンの寿命が延び、買い換えの心配がなくなります。

 

 

 

以上さまざまな効果があるのがエアコンクリーニングです。

激安ハウスクリーニングキャンペーン中!!

只今、大阪 PTS-FC 人気で評判のハウスクリーニングが激安キャンペーン中でおすすめです!

ハウスクリーニングの人気で評判の水回り清掃が全品相場より30%割引のお得な激安料金になっております。大変おすすめです。

お引越し前後にいかがでしょうか。

もちろん、高品質なお掃除をお約束致します!

 

 

皆様に喜んでいただけます様、精一杯させていだきます!

 

是非宜しくお願い致します!m(_ _)m

 

 

 

出逢いに感謝!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

お引越しされる方へ ハウスクリーニングの大阪PTS キャンペーン中!!

●お引越し前後の水回り掃除、エアコン洗浄の掃除承ります♪

只今、PTS-FCのハウスクリーニング 大阪 格安キャンペーン中!!

 

お引っ越しされる方へ

入居先のお部屋はこれからお住みになるので特に汚れなどあると気になりますよね。

入居前のお掃除はやってくれていても、汚れが残っていたり、殺菌や消毒まではしてくれていないものです。

 

エアコン掃除に関しては、入居前に一切、お掃除はしてくれていません。。(やっていたとしもフィルターぐらいです)

 

 

 

エアコン汚れのチェックの方法は下記になります。

まずは簡単な方法としては、一度、エアコンの送風口をのぞいてみましょう!!

黒い斑点のカビや、臭い、がある場合はほとんどといって、その奥にはウィルス、カビ、ダニ、ゴキブリやクモが生息していることが多々ございます。

当社PTS-FCハウスクリーニングでは水回りはもちろん、エアコンもきれいに分解し洗浄致します!!

 

気持ち良い水回り、気持ちの良いエアコンの風、そして、気持ちの良い春を感じてみませんか?

 

 

 

出逢いに感謝!!ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコン掃除って自分でできるの?  スタッフブログ

本日はエアコン掃除は自分でできるか?についてお答えいたします。

 

まずよくご質問されるのは、

エアコン掃除って自分で洗浄スプレーでできるんですか?

と聞かれます。

 

答えはハッキリとNO!です。

 

なぜ自分ではできないのか?

理由は

エアコン洗浄スプレーというのはアルミフィン【熱交換機】の部分に吹きつけます。

吹きつければ黒いカビ、ウィルスが送風口からでてきます。

これで、大半の方は「汚れは落ちた!」「ましになった!」と思われがちなのですが、

 

アルミフィンの奥には黒カビがまだまだ落ちきれておらず、結果的に押し込んだということになり、ところてん状におされて黒いカビがでてきただけなのです。

 

洗浄スプレーをやられたお客様のエアコンの後に、エアコン専用洗剤、高圧洗浄機をかければ、真っ黒い水が大量にでできます。

 

当社がエアコン掃除業者だから、このような事を、申し上げるのではありません(ToT)

 

洗浄スプレーを使えば中に汚れをおしこみ、つまりや故障の原因や、かけてはいけない部分にまでかけ、昨年、エアコン洗浄スプレーで多数火災が報告されておりますので使用しない様、お願いいたしますm(_ _)m

 

エアコン掃除を任せるのはやはり、プロに任せるのが得策だといえます!

 

是非、エアコンの取り付け外し、修理のプロ集団のPTSにお任せください\(^_^)/

 

 

出逢いに感謝!ありがとうございます。

 

 

 

 

ハウスクリーニングを大阪や東京でお探しなら

ハウスクリーニングを大阪や東京でお探しなら、格安、高品質のPTS-FCハウスクリーニングにお任せ下さい(*^^*)

 

只今、エアコン掃除、浴室掃除、レンジフード掃除、トイレ掃除30%割引の早割キャンペーン中!

(4月からエアコンクリーニングで混みあいます!)

お早めにどうぞ(*^^*)

何卒宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

出逢いに感謝!ありがとうごさいます。

ハウスクリーニング 大阪市 東成区のお客様 T様

ハウスクリーニング 大阪市のお客様 T様

お引越しで忙しく、退去の際のお掃除をする時間がなかった為、ハウスクリーニングを依頼しました。退去のお立ち会いの時にオーナー様から「キレイに使ってくれてありがとうございました!」とお礼を言われ、心配していた退去請求費用も0円でいけました。気持ちよく退去でき、新たな新生活を向かえたいと思います。ありがとうごさいます。

エアコンクリーニングはいつぐらいにするのがいいの?

よくお客様から

 

 

エアコンクリーニングをする時期はいつがいいですか?

とご質問されます。

エアコンクリーニングの時期としましては、

5月中までにおすすめしております。

 

何故かというのは、

5月になれば湿度が上がり始めエアコンの中は結露した水やウィルスや汚れ、カビが繁殖し始める時期です。カビは繁殖まで、時間はかかりますが増殖するスピードはとてつもなく早いです。

 

ですので、

5月までにまずカビを0にすることをオススメしております。

また4月の方がスムーズにご予約がとれ、なおかつ、エアコン掃除の料金も安いのでおすすめしております。

 

また当社の防カビコーティングは1年中キレイが長続きしますので、早めのクリーニングでも問題なく夏使用できます。

 

真夏に近づくにつれ、エアコン掃除業者様はエアコンクリーニングの料金を上げてきます。

エアコンクリーニングは相場より料金が安い時期に以来しましょう!


大阪エアコンクリーニングtwitter